585804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浅草+スカイツリー


先日、浅草に行ってきました。

平日だったのですが、とても人が多かったです。


気のせいかもしれませんが、、、半分くらい?は、
中国の方かなと思うくらい、中国の方が多い気がしました。

通り過ぎる人の言葉が、ほとんど中国語でしたよ。
(あれは多分、中国語なはず・・)




その後は、東京スカイツリーを見に行ってきました。

真下に行くと、「デカイな」と思います。


いつか、展望台にも行ってみたいです。




そして昨日は、近所にできた、「ステーキけん」に行きました。

「誕生日の月はプレゼントあり!」と書かれていたので、
2月生まれの僕は、店員さんに誕生日月であることを伝えると、
こんなプレゼントが・・・。


「ハッピバースデートゥーユー♪」と、スタッフ4人くらいに
お店の中で歌ってもらい、嬉しいというよりも、ちょっと
恥ずかしかったですが、、、ありがとうございました。

こんなサービスも、あるもんなんですね。




今年から、いよいよ、海外にも行きたいと思っています。

「世界中で仕事がしたい」という、新しい夢もあるので、
いろいろな国に行って、たくさんの物を見ながら、
自分自身を、成長させて行きたいと思っています。


日々勉強で、頑張りますー。



無料ホームページ作成無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」

FXFXの取引方法を動画で覚えられる 「動画で覚える無料FX講座」 New!



© Rakuten Group, Inc.